気づいたら11月……魂が抜ける

10月は2回ハロウィンのイベントをして、

お菓子が大量でなかなか消費出来ずにいます昇天


今年はUSJに着て行ったルイージを

そのままスライドさせました飛び出すハート

お友達にマリオもいたし、テレサもいたし、

ピーチ姫もいました笑

習い事でもハロウィンをしたので、

今年はたっぷりハロウィンが出来ましたハロウィン

夜な夜なお菓子を詰めたのは私。お疲れ私。

今年は60個位のお菓子の詰め合わせを作りました……

という事は、60個位お菓子を貰ったという事…w


どさくさに紛れて長男の運動会も終わりましたー♡

幼稚園と違って、全然見応えのない運動会。

長男も親も、全然気合いが入らず。仕方ない。

来年から幼稚園の運動会がないの、寂しいなぁ。


ハロウィンも終われば、もぉ11月。

年末迄のでカウントダウンが始まりましたバス

大掃除の第一歩として、売れそうな物を

リサイクルショップに持って行きましたスター

あとは3連休が暖かいとの事だったので、

ベランダのお掃除だけ済ませましたラブラブ

我が家の男子達が笑

ベランダは虫とか出るから、私はやらない真顔



少しずつ忙しくなっていくなぁ…。

今年も幼稚園の役員をやっていて、

卒園生の役員なので、色々忙しいです泣

毎晩、パワポとエクセルを弄ってるよーオエー

エクセルとパワポを私に教えてくれた、

辞めた会社のお姉様方、本当にありがとう

あの頃はお姉様方が怖くて仕方なかったけど、

お陰で今、数年ぶりにPCを触っても、

意外と忘れずに扱えています。

そして、役に立てています。

今日も子ども達が寝たら、

エクセルで謝恩会の進行表作ります昇天


今月は長男のPTA主催のお祭りと

これもお手伝い係だから行かなきゃ行けない…チーン

次男のお遊戯会があるので、 

引き続き、体調管理を頑張りたいと思いますスター

明日はインフル2回目の予防接種してきます花

年末迄駆け抜けるぞー雷