よみうりランドのプールに行きました花火



今年は、次男も泳力がついて来たので

ガッツリプールで遊びたい飛び出すハートって事で

よみうりランドをチョイスしましたスター



流れるプールでぷかぷか浮いたり、

波のプールでじゃぶじゃぶしたり、

子ども達は新しく出来た、

わいわいジャングルでスライダーをしたり、

1日、プールを満喫しましたニコニコ


この日は、めちゃくちゃ晴れてたけど、

急に雨が降ったり、不安定な天気アセアセ

ですが、子ども達には関係ないみたいで、

どうせ濡れるからと、雨に降られながら

プールで遊んでいました爆笑


次男は飛び込みプールにも挑戦スター

長男も挑戦したけど、ビビって上手く飛べなかったw

1mの飛び込み台から、水深5mのプールへ

ジャンプして飛び込みました拍手

飛び込んだ後もちゃんと

自分で水面に上がって来て、

泳いでプールサイドまで戻って来たから、

大分成長したなと感心しましたピンクハート


スケジュールが合えば

今シーズン中にもう1度行きたいです星

って言って行けたためしがないw