月曜日の夕方、コロナのワクチンをした兄弟。

次の日、長男は初めて副反応が出ました予防接種

1・2回は全くの無反応だったので

3回目も大丈夫だろうと思っていたら、

お昼頃から腕の痛みと、夕方から微熱。

幸い怠さとかはなく、次の日には治ったので

軽い方だとは思いますが、

これから2・3回目を打つ次男も

副反応が出る可能性があるので

より注意が必要だなと思いました無気力

今までは金曜日に接種して、次の日は安静に出来てたけど、

今回は月曜日に接種して、次の日も普通に学校行ったから、

そういうのも多少影響してるのかなと思います!!


ー*ー*ー*ー*ー*ー


そして昨日、2年ぶりに

よみうりランドのジュエルミネーションに

行ってきましたー拍手キラキラ


去年はスケジュールが合わなくて

結局行けずじまいだったので、

今年は早めに予定を組みました飛び出すハート



子ども達は、ずっと乗り物でした笑

ただ、身長制限がある物もあって、

長男と次男、基本別行動で、

お互い乗りたい物に乗るって感じでしたスター

長男は念願のゴーカートの運転席に乗れて

とっても喜んでましたピンクハート

身長130cm以上じゃないと運転席に座れない。


たまの夜更かしも楽しかったですオーナメント

規模も広過ぎず、料金もお手頃なので

子どもを連れて行くのに丁度良いですOK

子ども達も朝からずっと

『昨日の夜は楽しかったぁゆめみる宝石

って言ってたので、また来年も行きたいなスター