日曜日の午前中に長男と行ってきましたキラキラ

朝の7時から5分置きに上映してて、
7時台最後の回で観てきましたピンクハート
なるべく遅い時間じゃないと起きれなくて…
チケット取った時点では、
私達の他にも席が埋まっていたのに、
実際に行ったら私達だけで貸し切り状態星
その為、気兼ねなく歌ったり踊ったりしながら
観ることが出来ました拍手

ジャにのちゃんねるで、
中丸君、山田君、風磨君の3人で
この映画を観るっていう回があって、
そこで少しだけ、映画の映像を観せてくれて、
ほんの少しだったのに、その少しの映像で
号泣した私。カッコ良すぎて泣けた。
因みに5×20のDVDも何回も観ていても泣ける。
その為、期待値爆上がりでしたが、
最高の最高でした真顔キラキラ
期待を裏切らない。素晴らしかった拍手
長男も、今日もまだ余韻に浸っていましたデレデレ

私達が映画を観ている間、
主人と次男はコメダでモーニングをしたそうで、
美味しい朝ごはんを堪能したみたいです義理チョコ


そして、夜はしゃぶ葉に食べに行きました豚ナイフとフォーク
我が家、しゃぶ葉が大好きでよく行くのですが、
次男が4歳になって初めて行ったんです。
そしたら、今までは3歳で無料だった次男が、
4歳になって有料になってましたー笑い泣き
ちょっとショックチーン仕方ないけどね。
子どもの成長を改めて感じる出来事でした(笑)