主人が休日出勤だったので、

土曜日だけどワンオペでした笑い泣き

振り休ソッコー取ってー!!

習い事行って、お昼ご飯食べて、お家プールで

何とか1日を終えました星

お家プールを暑い中3時間位やってたから、

相当疲れたみたいで、

子ども達は7時前に寝ちゃったのが幸いでしたピンクハート

今日は100均で買った水風船を作ってみたけど、

凄くキレイに出来ましたデレデレ

この後投げまくって秒で全て割りましたが真顔


そして今週は、ハウスクリーニングを依頼して、

水廻りを中心にお掃除して貰いました拍手

キッチン(換気扇・コンロ・シンク等全て)

お風呂、トイレ、洗面所のセットプランウインク

お陰でお家の中がピッカピカキラキラ


だったのに、男子2人いると秒で汚れるチーン

コンロもキレイになったから暫くは

揚げ物はしないでいたいなぁって思っても、

今日のお昼にフライドポテトを要求され、

早速コンロ周りは油跳ねしたよー笑い泣き

(もちろん速攻拭いたけど!)


小まめにお掃除してるつもりでも、

やっぱり素人じゃ無理な所とか、

今みたいに夏休みだと、時間もないし、

汚す人間が常にいるから、

なかなかガッツリお掃除出来ないので、

やって貰って本当に良かったデレデレ

普段からズボラだから、そんなに掃除してないけど

ただ、このお掃除をしている間、

勿論外出しても良いんだけど、

やっぱり業者さんだけ残して行くのは

ちょっと気持ち悪いかなって事で

約5時間程、お家で缶詰だったのが大変でしたアセアセ

でも丁度今週発売したアレがあったんです!!

ずっと長男が観るのを楽しみにしていて、

せっかくお家にいるならと一気観しました拍手

めちゃくちゃ良かったですデレデレ


キッチンで汗かきながらお掃除してくれてる中、

爆音で歌を歌いながら踊り狂う兄弟ニヤニヤ


一生懸命お仕事してくれる中

申し訳ないと思いつつ、私も絶叫してました笑い泣き


やっと、やっと明日から8月!!

夏休みの終わりが、凄く遠くにだけど

見えてきましたー拍手 

あと約3週間(って思うとやっぱり長い…)

少しでも楽しく過ごせるように頑張ろうグー

とりあえず来週はクレヨンしんちゃんの映画に行きたいな。

緊急事態宣言出てるから、悩むな……。