毎日毎日雨が降ったり止んだり傘
雨が止む度に洗濯物を外に出して、
雨が降ると中に入れて……
毎日天気に振り回されてますチーン

次男の2歳児クラス、決めましたキラキラ
一応、願書出そうと思いますウインク

去年は倍率およそ2.5倍。
今年は1.5倍位かなぁと予想して、
2歳児クラスに通えるかは
幼稚園の判断に任せようと思います虹

次男は既に幼稚園に行けると思い込んでいて
毎朝長男と一緒に
水筒とリュックの用意をしていますデレデレおいで
残念ながらこれから面接をして
合否が出るのはまだまだ先ですがアセアセ

もし9月から幼稚園に通うとなると
トイトレもしなきゃだし
幼稚園用品も揃えなきゃいけないし、
夏休みは忙しくなりそうです花火波


それにしても凄い場所で凄い格好で
よく寝られるなぁ〜ピンクハート

【次男の可愛い言い間違い 鬼滅の刃篇)
●鬼滅の刃(きめつのやいば)
     ↓
 秘密の前歯(ひみつのまえば)
前歯!?なぜ前歯!?

●水の呼吸(みずのこきゅう)
     ↓
 水の補給(みずのほきゅう)
うん、夏は水の補給大事だよね。

今頃になって鬼滅の刃ブームの兄弟。
毎日兄弟で鬼滅の刃ごっこしてます!!
長男の推しは冨岡義勇ですって♡