ここ最近、毎日毎日公園ですちょうちょ 
兎に角行く所、行ける所が公園しかない!
コロナの影響で習い事も全部なくなって
時間を持て余してるから、
幼稚園が終わってから暗くなるまで
ずーっと仲良しのお友達と
公園でひたすら遊んでます笑い泣き

卒園式で幼稚園がお休みだった日なんて、
朝から待ち合わせして、
夕方暗くなるまでずっと外でした滝汗おいで

お家に篭ってるのは男子2人抱えてると
到底無理ゲーなので、
最近は暖かいし、外も良いけど
流石に疲れてきましたチーングッ


でも、子ども達は帰り道、
『今日も楽しかったーピンクハート』と
満足してくれるので、公園通い頑張ります!
コロナでどこも行けないし、
そもそもレジャー施設は殆どやってない中、
子どもが少しでも楽しく過ごせるよう、
日々工夫しなくては行けないですね真顔

明日から春休み桜
今日は大好きな担任の先生にお手紙渡して
先生も帰り際号泣してました笑い泣きキラキラ
4月になっても会えるし、
また担任になるかもしれないけど、
今のクラスのこのメンバーで
再び同じ教室で集まる事はないと思うと
寂しくなってしまうとの事。
本当に愛情深い先生で感謝してますデレデレ

さぁ春休み!!
頑張って乗り切るぞールンルンゲロー