今日ではないのだけど記録として笑


約3週間ぶりの介護パパと会ってきましたニコニコ

会うなり


今日ポニーテールなんだ!

かわいい飛び出すハート


とデレデレモード全開爆笑


私の体調があまりよくなくて

ドライブ中に

ワクワクすぎるパパのおもしろくないジョークに

チョイイラっとしてみたりもしたw



でもこのパパは

素を一番出せる気楽なパパだなぁと

思ったりもするにっこり



プレイはいつも通りドキドキ


すべすべもちもちできもちい

毛がなくてかわいい

ほんとにみーちゃんの体は楽しい

だいすき!


たくさんほめてもらってよだれ



たくさん奥を攻めて

私がイったりよじれたりするのを堪能されてから

私もご奉仕。

そのあとカッチコチになったもので

これでもかというくらい奥を責められ

またまた騎乗位で

お潮様してしまったニコニコ


途中パパの足がツってしまい若干時間押したw


今月会う日を2回分決めて、

次はまた今週。


そろそろパパにお誕生日プレゼントに

欲しいものを手の届く範囲で

打診しようかなぁと爆笑


くれるか知らんけどw



今月もボチボチがんばります笑