仕事を終えて

顔面強めパパとお茶の約束ニコニコ


平日に時間が合うから嬉しいびっくりマーク


丘の上のパフェを食べに連れて行きたいと

言ってくれていたのですがそのお店がお休みで昇天


私の知ってるいつもランチ時混み合ってる

パフェのお店にお誘いしていってきましたニコニコ






桃パフェとマンゴーパフェ💕


とっても美味しかったー花

このあとドライブでもといってくれたけど

夕飯までに帰りたかったのでそれを尊重してくれて

そのまま帰宅爆笑


みーちゃんとなら何回でも会いたいし

また時間できたら誘ってね。


と無理せず会えるのでありがたいですにっこり


かるく手は繋がれたけど

お手当もきちんといただき、

次回はお出かけデートの約束をして帰宅したにっこり



このパパ大人のお誘いしてこないし

お友達みたいで気楽だなぁよだれ