半月ぶりにLINEがきたけど

私には会う気がもうなく…


もしもこの人がパパになってくれたらいいな

なんて思ってw



私:最近会えなかったのには理由があって、

最近子供の習い事におかねがかかるから支援ありきで会える人さがしてるんだよね

だからこれからはあえなくなるかもごめんね🙏



送ってみました昇天


もしこれでなしなら終わるだけだし

パパ活以外で会う暇も気持ちも

無くなってしまったし

いいかなって真顔




返信きました!!!




彼:え?!なんかそれだけじゃなく複雑な理由がありそうだね💦

むりしないでね🥹


と。。。



はい!!

終わりましたぁーw




もともと🔥で出会った人だし

きっとおモテになるだろうから。

これからお誘いもなくなるでしょう驚き



移行はすんなりとはいかないのだな真顔真顔真顔


それでもいいよ,支援するから会おう。

と言わせるには

魅力が足りなかったのか大あくび


彼に経済的余裕がないのか?

パパ活なんてゆう頭がないだけ?




もうこの方は終わりですガーン

今いるパパたちを大事にしてこうと思います笑


いままでありがとう●●くん飛び出すハートさようなら昇天