初めての大人してきましたーニコニコ



清潔感パパ←命名笑

毎日早朝に30分筋トレしてグラノーラ60グラムをたべてるらしいw



初めてお顔合わせをした

場所で待ち合わせして


あちらの車に乗り込み🚗


ホテルへーにっこり



飲み物とスイーツをかってきてくれていました花


たべたあと、お風呂一緒に入ろう!と


…私一緒にお風呂入るの苦手ー魂が抜ける

いろーんなところジロジロみられるのとか

たるんだお腹や妊娠線でゼブラ柄になってる

太ももとか

おまたを入念に洗ってるところとか

みられたくないしw不安



けどまっくらでいいから!と

強引に入らせられ、

ほんとに真っ暗で入りました真顔


お風呂でイチャコラするのとかも暑いし

髪の毛ぬれたくないし

そそくさ出た爆笑


前戯はそこそこ気持ちよかった! 


攻守交代してフェラはまぁまぁ頑張り

めちゃくちゃ感じていて褒めてくれた笑


そのあと挿入ー


ながい!ながい!驚き

あれよあれよと体位をかえて

1時間ほど腰を振ってました無気力


濡れやすい私。

乾燥知らずでずっと濡れ濡れ笑


はじめから最後まで激しくて

何回もイってしまい

仕事でクタクタの私は疲れ果ててしまったー爆笑


53さい、体力恐るべし笑



いつものパパ活では無駄にキスしたくないし

ピロートークもいらないけど

今日はあんまりしてくれなくて物足りなかったよだれ


終わった後もあちらは賢者モードで凝視


あんまりこちらを気持ちよくさせる発言はなかったような。。


甘やかされてデレデレ大好きモードの

パパのが会ってて楽しいなと思いました昇天


でもパパでもっとデレデレチューしたいとか

そんな感情になるのは

Aパパ以来かもしれない無気力



終わった後再婚した奥様の話になって。。

私と奥様は同い年で。


今妊娠8ヶ月で

だいぶご無沙汰だからこの活動を始めたらしい。。


妊娠中にパパ活。。。


なんかねぇ。なんかねぇー

聞きたくなかったかもしれない無気力

とやかく言えた立場じゃないけど

同じ子をもつ母だしなぁ。


自分のゲスさが怖くなったオエー





次回はまた仕事を調整して連絡するねとのこと


長く続くパパになってくれたらいいなぁ

お手当少ないけど魂が抜ける