こちらのパパと来月に初めて大人の予定が、


あしたお互い時間が合いそうなので

初めての大人になりましたニコニコ


初めてはやっぱりドキドキドキドキ



相性いいといいなぁー笑



あと、ユニバースクラブ♣️

わたしって登録できてます??ってくらい

はじめてからなんの音沙汰もなくw


お気に入りみたいなのはあったけど

会うことにうながらないし


ずっと顔晒してるのも不安だし

オファー待ち続けるのも

嫌になり退会しましたぁー爆笑


なんで?、

全晒しは受け入れてもらいがたい容姿なのかな?

会える日が少なすぎ?


休みも会えるじかんも限られている私には

手軽なアプリがあってるのかしら昇天


自己肯定感下げられそうなのでそそくさ

撤退ですーw