行ってきましたーにっこり


やばい!遅刻は厳禁と

かいてあったのに2分前到着w



結果は合格でしたー💮



若めの女性スタッフの方で

いろーんな質問をされて

楽しく面接してきました爆笑


下のデニムは着替えてもらっていいですか?

と言われ

絶対着ることのない

深めスリットのはいったロングスカートに

とんでもなく高いヒールを履いて


言われるがままポージングw


お尻を強調してみたり

座って脚組みしてみたり

四つん這いの謎のポーズをしてみたり


それだけで筋肉痛になりそうでした昇天



最後に動画撮りますねーってなって

あれこれいらぬことを喋りまくって…



軽く見せてもらった写真も

笑顔がとにかく不自然だし気持ち悪いオエー


こんなんでオファーとかくるのかな?大あくび


とにかく恥ずかしい時間でしたが

女性スタッフの方がうまいことのせてくれて


なんとか?合格もいただけたのでよかった飛び出すハート



1週間ほどでプロフィールページが

できるとのことで

無事デビューきまりましたー!笑



いいパパさんと出会えるといいなニコニコ