本職の仕事が多忙すぎましたー😇

今週はパパ活に本職に働いてしかない笑


昨日のお話。


前回初顔合わせした,オタク風パパと

ステーキを食べてきました花



『お顔合わせしてきました!』会った印象!年齢より若いかな?赤いメガネがすてき話すとオタクっぽい!早口見た目は少し怖そうなのに漫画とアニメがすきですごーく早口なんだろう、すぐに感じるオタク…リンクameblo.jp



一口目食べた瞬間に


お味はどう?

なかなかいけるでしょ?

この金額に見合った質の肉だよね。



味わう間も無くよーしゃべるな泣き笑い








フルーツパフェもとってもおいしかった飛び出すハート




お店をあとにして

どうやらホテルに車を走らせていたのですが



その日の朝に生理がきてしまった私悲しい



食事でお誘いしたし

ホテルのお誘いは事前になかったので


ホテル行く感じですか?

私今朝生理がきてしまってあせる


と伝えると

明らかに表情がかわって無言にあせる



それでもよければ全然いいですけど…


(ほんとは生理でするなんて嫌だし!

なんなら🏨のお誘いなかったし

行く気なのも先に伝えて欲しかった)


体調もあるからやめておこう。


テンションの下がり具合と

表情がこわくてはやく送り届けて欲しかった🚗驚き


前回はじめに相性確認して…

という云々のはなしをしてたからでしょうが

先に確認してほしかったなネガティブ




帰り際


ごちそうさまでした!

次回また機会作ってあいましょうね!


今回お手当あげたから

次回はその分マイナスで大人ね!



は??


食事は食事,大人は大人だけど?

マイナスのお手当なんて信じられない!


一応帰宅してお礼のラインおくりましたが

既読スルー。


この方はもうなしです真顔


まずそもそも肉のくだりもうるさいし

感情の起伏も怖いし

お手当マイナスなんてありえない!


いいお勉強になりましたとさ昇天