行ってきましたニコニコ


前回お茶で会った時から1週間ぶり!


この間お茶したけどすぐちかくにいるのに

手だせなくって辛かった赤ちゃん泣き


と笑


少し密着しただけでビンビン元気笑

介護パパは40代後半で勃ちがものすごく良い!

硬すぎて少し痛いくらいよだれ



前回同様、

騎乗位になって潮吹いて1mほどの

大きな池ができてしまいました飛び出すハート


はじめのほうはあまり相性よくないかな?

なんておもっていたけど


昨日は何をされても気持ち良くて

さわられるところ,舐められるところ、

吸われるところ全部感じてしまいましたキューン


すごい…みーちゃんすごい…

…だいすき

今夜思い出して疼いちゃうかも!


介護パパも私にトリコだな笑



2回戦もすぐできそうに固かったけど

時間がないので

お別れ…


来週はお茶をする約束ですニコニコ

お手当問題が良ければ

次も大人がいいな…なんて笑