今朝急遽きまったお顔合わせスター



結果。。。


友達とパパ被り泣き笑いw



しかもこのパパ、

友達が今日会う約束しててリスケされたとか。



私は全く知らずに数日前からやりとりしていて、

ほんとは別日の予定が今日まだ空いてます?と


いろーんなはなしを逐一聞いてたから、

話して行くうちに…

ん?ん?ん?

しかも乗ってる車を見せられて


ビンゴーーー!爆弾爆弾爆弾



前回友達は食事してそのあとお手当は次回.

と言われたそうで…


でもでも光熱費とかはらってあげるとか

月額なら渡せるからいくらほしい?

とか言われたみたい



けど食事のお手当もらえず。。。



そんでリスケ


そして新規の女子と会う


やばいやつじゃんオエー煽り


速攻友達に報告しました笑


私もお手当しぶられたから、

きっとそういう地雷系パパなんでしょうね。



私も友達も大人する前にきづいてよかったかも。

下手したらやり逃げさせてたかもね

ってなりましたあせるあせる



いろんなひといるなぁネガティブ