パパ活初めた頃すぐ出会った独身貴族な方。


土日休みでなかなか会えず泣き笑い


3ヶ月ぶりにお茶してきました飛び出すハート



LINE交換はしておらず

2回ほど会おう!と連絡もらったけど

都合が合わずであせる



サイトでは男性側は女性が

どれだけメールしてるのか?

返信率は何%か?


などいろいろ見えるそうで笑


私に定期のパパができたか。

しばらくログインしてないとかもあったよね。

とか言われて

ちょっと萎えてましたがwむかつき



久々にあったら


あれ?今あってるババたちより

おしゃれだし素敵ニコニコ


そして話も楽しかった笑


時間があれば大人でもわなんて話してたけど

じかんがなく真顔


またこんどは映画か食事でも!という話で

バイバイしてきました笑



初期のパパたち、まだ大人できる勇気なかったけど意外といいかも?

とおもっ飛び出すハート



さていまから急遽決まったご新規お顔合わせ

行ってきます飛び出すハート