わたしがパパ活をはじめたきっかけ…

旦那の悪事から私はパパ活に目覚めました笑

年末、クレカの利用明細をみてたんです!なにげなーく

すると聞き慣れないお店で大きな金額の支払いがアセアセ
えっ?なんか大物買ったっけ?
…すると
その数時間前、個室高級焼肉で食事の形跡…
ほう、こんなところ旦那行くんだー真顔

…いや,違う!
この金額,どうみても2人分

そしてこの聴き慣れないお店、検索してみたか
若いギャルの滞在するキャバクララブラブポーン

旦那がキャバ嬢と高級焼肉同伴後ボトルをあけて←聞いてないけどたぶんそう笑
それを家族の生活費の口座で払うというポーン

今まで長い結婚生活、お金がなくっていろいろ揉めてきました。
小遣い何に使おうと怒らないけど、生活費って!
なんか呆れてしまいましたネガティブ


バカバカしくなり、昔から貢いでくれるパパが欲しい!
と思っていた私は行動に移しました笑

旦那はキャバ嬢に貢ぎ
私はパパに貢いでもらう

わけわかんないです笑い泣き