ご飯を食べ終わった後、長男くんが何気なく窓から外を見てました。


家の前は道路で、通学路にもなっていて夕方は遊んで帰る子たちも見えるので、長男くんはよく眺めてます。


長男くんは言います。

「ママー!すごいよ。大きい たわしが落ちてる!見て見て~」


どうやら何か落ちてるようです。

私、食器洗うのを中断し窓まで見に行きました。


・・・・・・・?????


たわしじゃなくて、猫ちゃんが丸まってました!


みんなで大笑いしました~^^


あ~おかしかった。


今日で一番の笑いでした。




毎日笑って明るい楽しい未来を開きませんか

    興味の持った方はこちらからどうぞ