どうも黒野です

 

韓国かどっかの国が

軍の訓練でウ○コを食べる

というものがあり、その時のコメントで

「ムカデ人間」じゃんこれ笑笑」

と、いうものを見て

それからずっと気になっていました。

 

映画を観て映画

映画はストーリー性?がない映画「ソウ」

のような感じでした。

 

内容は

猟奇的な人間があることをやってみたくて、

我々はそれを行うのを観るにやり

 
上差し全然関係ないただの変態おやじ
「トータルリコール」の荷物を取り合うシーンくらい謎シーン

 

そんな感じの映画です。

話のネタに観ておくのがいいでしょう笑笑

 

でも、観始めると止められなくなりました。滝汗

怖いもの見たさ的な?

 

日本人俳優の北村昭博という人が出演するのですが、英語で観ても、

ずっと日本語でしゃべっているのでそれは面白かったです。

 

 

 

 

 

出演について映画

 

 

北村昭博 (役:カツロー)

今をときめく森七菜さんと

ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で共演していたそうです。

詳しくはWikipediaを見て下さいニコ

 

ではまた今度