どうも、ヤマザキパンとキッコーマンのキャンペーンについ最近応募した大学生です。

生活の中でついでにできるキャンペーンは無駄がないと思っているので苦ではありません。

当たるのか楽しみです。

 

今回はトビー・マグワイア主演の「スパイダーマン」について話したいと思います。

僕の話している「スパイダーマン」は、悪役のイメージが強く、実際にうまいウィレム・デフォーや「猿の惑星 ジェネシス」にも出演しているジェームズ・フランコがいます。

ウィレム演じるゴブリンはめっちゃ悪役感が出ていてすごい良いです。笑笑

トビー演じるピーターも髪型も相まってさえない感じが、スパイダーマンに変わった時のギャップがあって観ていて楽しいですよ!

 

 

 

 

また、作中でピーターが自分が特殊能力を手に入れたと理解し、糸を出そうとするシーンで「シャザム」と言います。笑笑

 

「スパイダーマン」はトビーが最初ですが、次に次に出て、今は「アベンジャーズ」の一員となっています。

でも僕は、今のスパイダーマンはイケイケの男子大学生にみえて、ピーター感がないなと思ってしまいます…(超個人的な意見)

他のスパイダーマン役の俳優もカッコイイですが、ピーター感はトビーがずば抜けていると思っているので、トビーのスパイダーマンが一番好きです!

 

 

 

 

では、みなさんまた今度👋