本日はいちかの三種混合の最後の注射を打ちに小児科へ。


2月に打たなくてはいけなかったのが。。。


にいなが産まれたりでなかなか行けず。。。


やっと行ってきました~!!


バスを待ってるだけで溶けてしまうかと思う程の暑さ。。。


いちかもコンクリートの照り返し。

にいなは私との密着。

暑いよね~~(´_`。)


病院に着いてギャン泣きするかと思いきや。。

全然泣きませんΣ(・ω・ノ)ノ!


先生もビックリ。栗。栗。


偉いぞ~いちか。


夜は父親の誕生日でご飯を食べに。

本当なら彼も一緒になんだけれど昨日の夜中から福島へ保護に行ってる為に不参加。


今日で59歳。

今まで私たちの為に朝から晩まで働いてくれて有難う。


父親が母親に「この先も何があるかわからないけれどよろしくな!」って。。

母親が「何言ってんのよ~」って叩いてました(*^ー^)ノ(・ω・)


本当に仲のいい夫婦。


健康あっての幸せな日々。


ありがたい。


湘南神風の愉快な仲間達-110715_2318~010001.jpg

父親の誕生日の次はいよいよいちかですな。


今年は家族でのお祝いはなかなか難しいだろうから、母親の私が喜ばせるぞ~^^

忙しくても思い出作りは必要だよね^^


同じような毎日でもこの一瞬、一瞬は毎回違うもんね。


ボランティアの皆さん毎日暑いですので無理はしないで出来る範囲で宜しくお願いします。


いつもいつも有難うございます。