予定日一週間となりました。




本日、産婦人科へ検診に行った所、赤ちゃんは下に下りてきているのですが、まだ子宮口がそんなにとの事。




また一週間後に検診予約をしてきました。




ただ、今回は依愛もいる為、パパと話し合った結果、今日から実家にお世話になります。




少しの間、パパと離れる為、寂しいです・°・(ノД`)・°・






パパは嬉しいかな??






産婦人科の帰りに近くの公園で妹の彩と滑り台をする依愛。








湘南神風の愉快な仲間達





























湘南神風の愉快な仲間達







湘南神風の愉快な仲間達





とっても楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






私のこのお腹じゃ滑り台はムリだから妹ちゃんありがと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






昨日パパからお店にハムスタ~がいるってメ~ルがきたよ。






。。。。。








湘南神風の愉快な仲間達





あらら。。。




フレンチブルドッグ♀のハルちゃんじゃないですか。。。