皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も神風を宜しくお願い致します。


神風は年末からドタバタで、お正月を迎え、何だかお正月気分全くゼロです!!

年末のテレビも正月のテレビも全く見てない…。

まっ犬屋さんだから当たり前か(^◇^)┛


本日、アメリカンピットブル♀姫ちゃんと♂梵天が遊びに来てくれました~!!


梵ちゃん(^-^)
明けましておめでとう!


湘南神風の愉快な仲間達-110103_1548~03.jpg


ゆっくりお正月過ごせたかな?


湘南神風の愉快な仲間達-110103_1548~02.jpg

うんうん(^w^)
その笑顔、ゆっくり出来た様子だね!!


湘南神風の愉快な仲間達-110103_1548~04.jpg

姫ちゃん私のカメラの腕が悪くてブレちゃったけど…相変わらず可愛いね!!


いつもいつも遊びに来てくれてありがとう♪♪


姫ちゃん、梵ちゃんの楽しく走ってる姿を見ると何だか、こっちまで楽しくなるね(^◇^)┛


そして、こちらはカメラマン、リッキーカッソーさんちのアメリカンピットブル♂ミラン君。



湘南神風の愉快な仲間達-CABFSDUU.jpg

鏡餅と一緒にハイポーズ!!