湘南神風の愉快な仲間達-101208_1738~01.jpg


リッキーカッソーさんファミリーの一員になったアメリカンピットブル♂のミラン君。


とぉ~っても素敵な名前がついて良かったね!!


昨日は久々におばあちゃんのバースデーにお呼ばれされて、依愛と二人で実家に行ってきました。


久々のおばあちゃんは懐かしくてo(^-^)o
会えて良かった~。


パパは忘年会へ行って私は依愛と実家へお泊りしてきました。


次の日末っ子のあやぴと三人で久々のプリクラを撮りました~。


てか…プリクラ凄いですね。と言うか怖い…。


私の目も依愛もあやぴも実物以上にデカくなっちゃって…。

ただただビックリです。



湘南神風の愉快な仲間達-image0003.jpg