本日朝から様子のおかしいダックスワイヤー♀の一会。


ランに出ててもソワソワしていてバリケンの中でもモゾモゾして巣作りをしている様子。


彼は仕事の為、不在で彼のママと私とスタッフのえりちゃんで、お産に立ち合い。


彼はお産のプロなのにいません…。


しか~し彼ママやはり、凄い!!


しっかりと取り上げてくれました(^◇^)┛


私達は助手で(笑)


一頭目はかなり辛そうだったけど頑張りましたよ~~!!



湘南神風の愉快な仲間達-100919_2100~01.jpg

18:25、190g♀


二頭目は間隔短めでスルっと出産。



湘南神風の愉快な仲間達-100919_2101~01.jpg


18:44、160g♀



これで終わりかなと思いきや三頭目。




湘南神風の愉快な仲間達-100919_2102~01.jpg


19:21、185g♀


カラーは全てブリンドルです(o^∀^o)


本当無事に産まれて良かった~!!


一会、ママになったね!



湘南神風の愉快な仲間達-100919_2103~01.jpg


お疲れ様(≧∇≦)


次はアメリカンピットブル♀の波ちゃんのお産が控えてます!!


何回立ち合ってもお産って凄いなって思います。


母親はやっぱり子供を産んだ時点で母親になるんだなって…。


ダックスワイヤーに興味のある方は是非、湘南神風にお問い合わせ下さいませ。