毎日毎日暑い日が続いてますが皆さん、大丈夫ですか?


こまめに水分補給して下さいね。


娘の水疱瘡もかさぶたになってきて大分良くなりました。

まだブチブチは一ヶ月位続くらしいのですが…。


ちょっと余計なお話なんですが…

私、夏が大好きなんです(o^∀^o)
あんまり暑すぎるのもどうかとは思うのですが…。

夏にはお祭りがあったり、花火があったり、プールがあったりと…。

大好きな洗濯物もすぐ乾きます。(洗濯物、下手くそなんですがね…特に漂白。彼のママは凄く綺麗に出来るんですよ、私もいつか出来るのかな?)


夏は一年の間ですぐ終わってしまうけれど、短いからこそ愛おしいといいますか(笑)

まぁ、結果的には全部の季節にいい所があって全部すきな訳なんですが…。


さぁ、頑張って漂白しなきゃ。



湘南神風の愉快な仲間達-100806_1423~01.jpg