皆さん、こんにちわ。


今日から梅雨入りだそうで…。
わんちゃん達も憂鬱な季節になりますね。


しかし梅雨があければ夏到来~!!
夏にはお祭り事が多くて嬉しいですよね!!


湘南神風でお取り扱いしているwhirlpoolさんの新商品が入ってきました!



湘南神風の愉快な仲間達-100613_1814~02.jpg


暑くなったらお水でジャブジャブして着れます!!
タイダイ染めでカラフル~。




湘南神風の愉快な仲間達-100613_1817~03.jpg


ゴールデンやドーベルマンサイズのお洋服も入ってます!!




湘南神風の愉快な仲間達-100613_1816~01.jpg



湘南神風の愉快な仲間達-100613_1816~02.jpg

こちらはオーナー様のシャツ、その他にも色々なパタ~ンがあります~。



湘南神風の愉快な仲間達-100613_1813~01.jpg

こちらは湘南神風のオリジナルT-シャツ!



湘南神風の愉快な仲間達-100613_1814~01.jpg

後ろはこんな感じで、とっても素敵!!!



湘南神風の愉快な仲間達-100613_1802~01.jpg

今回は小型犬のお洋服も入荷してます!
とっても可愛いでしょ!



湘南神風の愉快な仲間達-100613_1836~01.jpg

そして本日のカブちゃん。
調理したての私の手をクンクン。
ご飯のいい匂いがしてるかな?!