こんにちは

 

やっぱり、インターネットで画面を見るのを3時間にすると

寝つきが良くて、眼精疲労もなくなりました

ブログを読む、麻雀1回、神経衰弱1回、買い物くらいしかできませんが💦

 

 

 

 

実家に行ったけど、1階30度、2階35度の中、過ごさなくてはいけなくて

特にご飯を食べるところは2階なので、食欲が失せましたネガティブ

 

1階はエアコンがあるので、食後28度でつけていたら

母が怒り出して、消さされましたゲロー

 

お金に困ってないけど、電気代を節約したいみたいです

「死ぬで」と言ってるけど付けさせてくれません

 

スイーツや、ちょっとしたものを渡しているけど

お金にした方がいいのか、行かないでおくか迷います

 

暑すぎて、ポリエステルのシャツは熱がこもります

適当にTシャツを買いました

 

 

 

耳を掃除しすぎて、血が出て、液体絆創膏を塗って

染みるなあ〜と遊んでいたら、耳が痛くてリンパもちょと腫れて

熱を持っています😊

 

「外耳炎じゃない?」

暑いとイライラします

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村