こんにちは

 

数日、ネットを見る時間を1日3時間にしましたチュー

確かに2時くらいまで寝られなかったのが 

12時に寝られるようになりました

 

音を聞いて寝るのは、時間に入れていません

麻雀アプリも何戦もできなくなったけど、一日一戦か二戦で

勝ちに執着しなくなり、良かったのかな?

 

配信ドラマは今契約していないので

韓ドラを見出すと3時間は厳しそうです💦

 

 

自転車に刺したままにする傘を買い替えました

ビニール傘は盗まれたので、ちょっと派手なものに

某スーパーに売っていたクローバー柄にしました

 

 

 

某スーパーで、一緒にツボにハマったバスタオルを買いました

ターコイズ色が好きです❤️

ちょっと80年代ぽくて可愛いです

 

七月末に数人で同窓会をするのですが

楽しみだけど、場所まで1時間くらいかかるので

その日、だるくないか心配です😟

 

最寄りの駅まで自転車で15分

雨に降られたら嫌だな🤢

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村