こんにちは

 

父が、使っていた、芯が2ミリのシャープペンを無くし

Amazonで買ってあげました

軸は木軸です

ちゃんと芯を尖らすものも付いているタイプです

すごく心を込めて作っている会社さんです

 

 

 

今日大きめのセリアに行ったら、芯2ミリのシャープペンシルが

4タイプもありました‼️

そしてそっくりさんを買いました(私と父と2本)

 

これで書き味が悪かったら、あーあなんですけど

滑らかで濃い字です

本家と違い、プラスチックの木目ですが

逆に割れにくいと思いました

 

芯も16本入っています

芯削りは、他のシャープとセットでありました

予備に父にこのシャープペンシルもあげることにしました

 

大きいセリアだったので、油絵調の猫ちゃんグッズが豊富にあり

泣く泣く我慢して、メモだけ買いました

そして好きなスライダー付きバッグを買いました

母もリサイクルコットンの毛糸をまとめ買いして

ウハウハしていたので良かったねと思いました

 

ジッパーバッグには目がない私

なんでも小分けしてしまいます笑

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村