こんにちは

 

もしかして朝いつも眠くてだるいのは、夜寝る前まで

何時間もiPadを見てるからかも?と

ネットを3時間にすることにしました真顔

 

過去2回くらいしてるけど、目立って調子が良くなることがなかったです 

もしかして、私がネットに適応してるのかも??

とりあえず、してみますチュー

 

 

1月にバービーの服のセット買って以来の

服の購入です

なんと!!Amazonで270円でした

 

こちらは720円

柄オン柄の組み合わせがバービーっぽいです

1000円で小物もついていて 

いい買い物をしました

やっぱり公式の服はいいです

 

新しくバービーを仲間入りさせようと

こちらのバービーを買いました 

ちょっと、Perfumeのあ〜ちゃんに似てて華やかです

 

しかし届くと目が小さくなって、おとなしめのバービーでした

アジア人感が強く、これはこれで良いです😍

よく見るとエメラルドグリーンの目が、ただのグレーになってます笑

両耳に補聴器をしてるバービーちゃんです

安いバービーは個体差が激しいのでしょうか?

とりあえず着せ替えて遊んでみます😊   

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村