こんにちは

 

今住んでいるところは60以上の人が多くて

自分も心も体も老いてきたなあと感じ

人生の終盤が見えてきて寂しいですネガティブ

 

言ってもバブルを経験した60代の方は

なんか元気そうでパワフルに見えます

私ももうすぐ50代で、これからの10年大切に過ごしたいと思いました真顔 

 

 

 

シルバニアの赤ちゃんのケーキシリーズの2人が届きました

こうやって、ポットから注ぐのやりたかった!

 

 

3月くらいからのシルバニアの爆買いチュー 

いやもっとお金をかけてる人いますよね

公式では高くて買えません💦

 

リスの赤ちゃんと旧シカの赤ちゃんが好きです❤️

まだまだ増やせるぞ!!

朝起きた時の、だるさが半端なく疲れやすいので

エゾウコギのサプリを飲んでみます

 

25年前にもエゾウコギには手を出していました

ロシアのスポーツ選手が愛飲してたらしいです

もうセサミンでは何ともならんのでやめます 

けっこう自分でもサプリバカだとわかっています

嗜好品、おまじないグッズと捉えてくださいチュー

同窓会に来ていく服はテロテロブラウスとパンツでいいだろう

けどスニーカーはヤバいかな?と靴を買いました

 

最近、野良猫に無理に近づいて引っ掻かれました

向こうは怒ったんだと思います

これを機に野良猫は見るだけにしたいと思いました

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村