こんにちは

 

レンジフードの掃除が好きになれません

掃除は好きだけど、レンジフードはシロッコファンが難関ネガティブ

でも、姉にもらったカインズのコゲ落としをかけたら

あの歯車の汚れてそうに見えないところから、茶色い汁が出ました!!

そのあとすすいだらキュッキュッとしました😊

近くにカインズがないので、入手は姉頼みです真顔

 

 

フィルターを全面張りでフィニッシュ!!

ほんとは整流板を塞ぐのは、吸い込みが悪くなり良くないらしい

代わりにキッチンの天井が汚れちゃうみたい

セリアで、薬入れと、シルバニアの赤ちゃんの持ち運びポーチを買いました

子猫たまりません😍

茶トラとキジ白さん、リアルで野良猫から逃げられてるので、せめて持ち物に

シルバニアの赤ちゃんを持ち出すケース

持ち出すと、フロッキーが傷んじゃうけど

外で癒されたいです

 

母がダイソーのマクラメヤーンでバッグを編んでいます

田舎の、母のお姉にも編んで送っていました

私からすると、編み物は罰ゲームです

来月、高校の時の友人数人と会うことになり

中には32年ぶりの子も

ありのままの自分で行くか、服を買うか迷います

 

取り繕うのはやめろ!

子なし専業寝てばかりなのは変わらないんだから!!!

 

読んでいただきありがとうございました😊

またみなさんのブログに訪問させていただきますね

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村