こんにちは

 

旦那とパンの話になって、コンビニを除くスーパーで買える菓子パンの一位を

決めることになりました

 

旦那はサンミーとミニスナックゴールドを出してきました

私からすると懐かしさで提案してきたのでは?

という疑いが拭えません

 

今の実家のおやつが菓子パンのことが多く、私は最近のも食べた上で

父一推しのミルクシャルロットと、アーモンドスペシャルを提案

 

旦那はこれらを食べたことがなくて、早速、近日中に用意して

食べさせることにしました

コッペパン黒糖も推したいけど、黒糖が苦手な人もいるしと躊躇

 

ご当地スーパー菓子パンは除いたつもりですが

サンミーは関西かもしれません💦

 

 

 

4.5月で爆発的に増やしたシルバニアの赤ちゃん18体と子供3体 

その前に2ヶ月ぶりにバービー たちを飾りました

バービーの髪を整えて、気持ちも癒されました

 

 

 

クロックスのアリスワークというものを、10年くらい履いてて

靴下2枚履けるワンサイズ大きい黒もいいなあ、欲しいなあなんて思ってたら

廃盤になっていました💦

バッグは傷む前に飽きるけど、靴と服はダメになるまで使います(割と)

それでも、母にお下がりしてて、実家に行くと全身私のもので

コーディネートしてることがよくあります😊

 

来月は計画的に満遍なく、1ヶ月でお小遣いを使おうと

小学生みたいなことを思うのでした

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村