こんにちは

 

梅田に母と行きました!食事もしたし百貨店も見たし口笛

うん、でもデパ地下以外、買う物(買えるもの)ないな💦

 

次の日全身筋肉痛で、寝ていましたネガティブ

母「梅田はもう最後でいいわ、しんどい」私ももう梅田には行かなくてもいいな

 

やっぱり、服飾売り場にいるお客さんはおしゃれでしたが

インバウンドで買い物に来ている、ラフな服の旅行者の方のおかげで

私のご近所ファッションも浮くことなくにっこり助かりました

 

私の住んでるとこのスーパーに来る50代ファッション

Tシャツに、エアリズムパーカーでスニーカーが多いです

ユニクロさんより

 

今月、月初めにシルバニア赤ちゃん、服をサッとまとめ買いし

6月が待ち遠しいです

やっぱり計画的にまんべんなく1ヶ月で、お小遣いを使わなくちゃいけませんね

 

 

来月はGUでライトワイドジーンズが欲しいです

ネットで買わず、また母と出かけようと思います

 

シルバニアの赤ちゃんは今月8体!!くらい手に入れたので

6月はそんなにもう買いたい赤ちゃんがいません

いるけど、自重しないとなあ

 

出かけると次の日筋肉痛で、バファリン飲んで寝てるから

踏み台昇降を頑張っとかないといけません💦

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村