こんにちは

 

75歳の母、背中が少し曲がり、歩くのも遅くなりました

GWの時に、姉たちに車に乗せてもらい植物園に行ったり

車窓から外を見て楽しそうでしたおねがい

 

母と遠出したのは、2022年に神戸の中華街に電車で行ったきり💦

うちには車もないし、もうあのヨロヨロ感じゃ今は無理かもしれない

梅田にはコロナ前の2020年に、お歳暮解体セールに行ったのが最後です

 

 

私も引っ越して一年、駅から遠くて電車に乗ってないなあ

 

 

気落ちしてたところ、百貨店の商品券をいただきました!!!

 

これはいくしかないんじゃない?母を連れて美味しい物を

食べさせて、地下でお土産を買ってあげれるんじゃない?!

 

よし!早く寝て早く起きて実家へ行こう!!!

 

この4年で梅田はどうなってんのか知らないけど

梅田に行く服もないけど

連れて行ってあげたいです

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村