こんにちは

 

血液検査の結果、異常なしでしたチュー

そして、女性ホルモン値も減っておらず更年期ではなかったです

やっぱり私はPMSがひどいんだなと思いましたネガティブ

 

1.2月のチョコレート爆食いと、ゼロコーラを頻繁に飲んでいるので

コレステロール値が心配だったのですが、善玉がとても多かったです

 

 

 

サンスベリア1株が3株に増えて、日陰の葉が腐ってきました

そろそろ本当に植え替えしなくちゃ💦

しかもコニーという品種と思い込んでいたら、ハニーでした笑

 

ちょっと割って離してみました

園芸物の小物を置くスペースがないので

植え替えしたら、鉢は捨てていく方針です

 

最近、古傷の腰が痛くて、腰痛バンドが手放せず

装着しないと、重いものが持てませんオエー

 

あと階段で膝が痛む?というかキシッとなるので

膝サポーターもつけると安心です

 

腰痛ベルト、冷房用マフラー、水筒がこれからいるので

持ち物が増えます

もうおばあちゃんかよ!!えーん

 

 

パヤパヤの毛の生えた、ペルシャ猫の女の子が最近お気に入り

パヤ毛はどうやってくっつけたんでしょう

なのに、尻尾はモールという手抜き感

私はブログの更新がないときは

元気がないときです

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村