こんにちは

 

昨日は、父母の合同誕生日祝いとして、甥がケーキを買って実家に来て

4人でワハハしていました

楽しかったですおねがい

 

 

シルバニアファミリー5月分購入してきました!

トイプードルの赤ちゃん‼️

何回かスルーしてたけどやっぱりかわいいです

単体のみるくウサギの赤ちゃんと迷い、550円で赤ちゃんのいろんなのが

手に入るかも!?とくじ?を3つ買いました

小さい赤ちゃんかあ

ちょっと損した気分になります

可愛いけど小さい赤ちゃんかあ

ショコラウサギでも赤ちゃんは可愛いし

乗り物が豪華なのでヨシ!

このケーキ欲しかったー

リスも可愛い🩷

 

この3つあたりが欲しかったのですが

みるくウサギちゃんは、単体を買えばいいかな?

このケーキパーティーは被ったら嫌なので、もうやめます

今日は旦那の誕生日のために、ユニクロのパンツと

ケーキとステーキ🥩を買いました

その上、シルバニアまで手に入れられて、感謝しなあかんなと思いました

 

シルバニアの方向性としては、赤ちゃん集めに絞りたいと思います

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村