こんにちは

 

昨日YouTube見てたら、国民年金だけの家庭は5000万ゲロー

60歳で用意しとかないといけないとあって

子供もいないし、そりゃそうかもなと思いました

 

50〜60までにどれだけ貯金できるかやな!と奮起しました真顔

旦那が何歳までやれるのかわかりません

 

貯金予定額以外で、余ったお金は、シルバニアや服や100均で買ってしまうけど

専業主婦なのでそこも貯金に回さないとダメかなあ無気力

 

 

 

 

決意前に100均で買っちゃったもの💦

 

キャンドゥで文鳥柄の手拭いを捕獲しました

シャクヤクの手拭いを母と私に

ついにダイソーに靴の液体ツヤだしがきました!!

歯の磨き残しを削るペン、20代で買ったことあって、役立たずだったような?

防虫キャップは、業者さんがベランダの塗装に来た時、無くしたので

 

はい、すぐ折れました〜

少しでも歯が濡れてると滑って意味なし、もう買わない!!

おもしろおかしく買わないように吟味します

100均は日用品、消耗品のみ買うとか

シルバニアは‥

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村