こんにちは

 

小林製薬の件があったので、やっぱり医薬品のみ飲もうと思いました

下の2つに絞ろう!合わせて1800円くらいだしサプリ代浮くわ〜

なんて思っていましたが

 

 

 

 

 

でも疲れやすいので

DHCのセサミンだけは残そうと考えなおしました

+1800円

これ推してる人あんまりいない気がする💦

 

 

 

 

 

ホルモンに精神が左右されやすく

どうしても排卵日と生理前は、不良の中学生みたいになるので

チェストツリーを再開することにしました

+1200円

 

 

合わせると5000円くらいになっちゃうね💦

コスメやヘアケアは最低限の出費なので

そちらと帳尻合わすことにしよう 

 

 

家のセンサーライトは330円しか出さないのに

シルバニアのルームライトは700円かけるという本末転倒さ

赤ちゃんたちのパーティーに電球色のライトがピッタリ🩷

 

 

婦人科、今日電話したら土曜日に出しましたとのこと

出す気あったんやと思いました

3週間もかかったので、結果悪かったらやだのう

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村