こんにちは

 

YouTubeをなんとなく見てたら、斉藤由貴の出た映画

「恋する女たち」のCMがあり、懐かしく思い出しました

 

斉藤由貴が片想いするのが柳葉敏郎なんだけど

当時11~2歳の私は、誰にも言わず隠れて「柳葉敏郎命!!」でした

 

氷室冴子の原作小説も暗記するくらい読んで

主人公と自分を重ねていました

 

 

どうやってギバちゃんの写真を手に入れるか

わからなかったので、新聞のラテ欄の柳葉敏郎の文字を切り抜いて

ラップで挟んで、集めていましたラブ

 

姉がその映画を見に行って、パンフレットを買ってきていたのですが

柳葉敏郎のファンだと言い出せず、姉のいない時に

盗み読みをしていました

 

なんか少年っぽさに惹かれたんですよね

中学に入ると三上博史のファンに変わりましたにっこり

 

 

買ってきたシルバニアファミリー

赤ちゃんくじ?にスイーツの🍰シリーズがきてたけど

アンパイでシカの赤ちゃんを買いました

これはケースのまま飾ろうかなあ、可愛すぎます

でも、何が出るかわからないシリーズも

買いたかったなあ

ガチャガチャでもかぶるとショックが大きいです😨

メルカリとか手間だしなあ

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村