こんにちは

 

急に暖かくなって、2月→4月になったような気がしますチュー

残しておいたダウンも洗いました

こたつは様子を見たいです

 

フリマサイトで買ったシルバニアのお家、出品者さんがとても丁寧に

使われていて傷みもなく、小分けに仕分けしてくれていて

きちんとした性格なのが伝わるような梱包でしたおねがい

 

赤ちゃんしか持っていなかったけど、女の子サイズの人形も可愛いです

フロッキーもはげていなくて、最近買い足したような女の子もいました

ありがたく、飾りました!

屋根の上に、イチオシのバービーちゃんを飾りました

シルバニアのカワウソの赤ちゃんを実家で見せたら

父が「コアラやろ」て言ってくるので

80前の父に、父の思うコアラを描いてもらったけど

 

絵の下手な人の絵は怖い😨

修正して線が2重になって💦耳の形違うし

コアラを茶色だと思ってることもヤバいです

和金のジェームズがエサを食べてるところを激写しました

初めて、口の開いたところを撮れました

わあーやっと正月気分から抜けた気がします

やっとシャキッとなり、太陽もさんさんと暖かく、調子が出てきました

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村