こんにちは

 

今年初めてのカラオケに行きました

私は新しい曲はサカナクションとperfumeのしか知りません物申す

鼻が詰まっているけど、2時間頑張りました!!

 

そしてエディオンさんでシルバニアをゲットしました

フリマサイトで落札した家に足そうと、ベビーカー!

クマは定番ですよね!トイプードルの赤ちゃんはいませんでした😭

皆さんがよくやってたシリーズがあったので

旦那に一つずつ引いてもらいました

最初見た時、え?これってミニチュアなの??と焦りました💦

小さい赤ちゃんなんですね

私の好きなジャミロクワイさんに似てるので

JKと名付けました

もう一つは、普通の赤ちゃんで良かったです

旦那、シークレット引いたのでやるなと思いました

「ウェーイ」

セリアでヌイカツグッズ?を買いました

シルバニアの赤ちゃんを持ち出す時に使います

めちゃ開けにくくて、爪が外れそうでした💦

鼻炎の薬を入れるために、マルカワオレンジケースを買いました

グレープとイチゴあったけど、使う数だけにしました

キーホルダーのガチャを、飾れるというので買いましたが

表面と裏面でせいぜい4個かな?

ものによるでしょうが

今日、フリマの家が届くのかな?と宅配を待っています

ワクワクと傷み具合の心配が混ざります

 

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村