こんにちは

 

昨年マンションを買った時に、ついていた新品のシーリングライトを

セカンドストリートに売りに行きましたニコニコ

親族に聞いても要らなかった上、スペースを開けたかった

2個持っていったけど、一つは私が勢いあまり端がちょい割れ💦

してたので持ち帰り、シーリングライトが一つ1440円になりました

新品だと10000くらいのものです

クローゼットの上にスペースができました、持ち帰ったライトは

在庫として置いておきます

このスペースは、フリマサイトで

「シルバニアのお家とその他セット」を買ったので

それを使わない時にしまうためです

 

ワクワク〜口笛シルバニアのお家と人形と家具まとめて

手に入ります😊その方のは娘さんのものなんだろうけど

綺麗めの中古でした

 

4000円-1440円=2560円の支払いかあ

ライト売れて良かったです❤️

 

 

はるばる中国から来た、母のショッピングカート

なかなかしっかりしていました!

早速スーパーに横押しして行きました

プレゼントして良かったです

 

 

花粉症MAXで、薬を飲んでも鼻が通りません💦

私の感覚では、アレグラは皮膚の痒さにはいいけど

鼻炎がひどいと効かない気がします

 

ここは鼻炎カプセルを飲みました

喉が渇きます

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村