こんにちは

 

去年から、バービーやガチャやミニチュアを集めていて

物欲が底知らずだなあと思います口笛

 

ガチャはスーパーの前のガチャで、やっていますが

行き当たりばったりな集め方になります

スーパーに置いてる会社さん次第です

 

 

私が小さいものを集めて、旦那は単行本をせっせと増やして

どんどん小さい収納スペースが埋まります💦

 

 

収集癖って怖いです😨

 

 

 

100円ミステリーガチャ

ブラックダイヤのおもちゃでした

200円商品

チューチューキャットにつけて

グリム童話感を増します

もう一個は虚無シリーズ!しかも可愛いポメラニアン🩷

ウーパールーパー以外なら良かったので嬉しいです

猫だったらなお嬉しかったですが

200円

とこうやって、増えていくのです

 

 

家計に響かない程度に、老後にご飯買えないなんてことのないよう

常識の範囲で趣味を満喫したいです真顔

 

読んでいただきありがとうございました😊

花粉と寒さがひどいですけど、体にお気をつけください

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村