こんにちは

 

また最近夕方からしか元気が出ず、昼夜逆転?というか

12時間後ろに生活サイクルが、ずれてしまっていましたふとん1ふとん3

 

姪っ子が大学に進学する報告に、実家に来るというので

頑張って起きました

 

何とか無事にケーキと、入学祝いを渡せましたニコニコ

そろそろ本当に普通のサイクルに生活を戻したいです

大阪はまだ寒いので、4月まではこんな感じなのかな

 

 

100円ミステリーガチャと200円の牡蠣のガチャをしました

何とか100円の方でポーチを出したいです!!

 

牡蠣のガチャは、すやすや岩牡蠣が出ました

可愛い❤️「ぷかぷ牡蠣」

できたら、真牡蠣の起きているやつが欲しかったけど

2回まわさなくてもいいかあ

ビニールのゴムボールみたいに水に浮くようです

 

そして100円ガチャは!

マグネットのニホンヤモリでした、ヤモリは25年前に見たことがあります

家を守ってもらえるように、冷蔵庫に貼り付けておきます

フリマで試着のみの、綺麗なダウンコートを買って

おおむね満足していますが、どうやら本来あったフードを外していること

試着だけにしては、ジッパーがハゲてるな💦と思いました

 

フリマでガチャの物や、UFOキャッチャーで取れたマスコットとか

買いたいなあと思います

 

ピーターラビットものも豊富にあるので

マスコットサイズのぬいぐるみが欲しいな

 

小さいものだったら、スペースを取らないので

ある程度増やせますよね

 

また皆さんのブログを見にいかせてもらいますね

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村