こんにちは

 

 

セリアに、猫の日に猫のシールないかなあ?と行きましたが

プーさんに心を奪われました

クリアファイルとミニメモ、特に使う予定がなくコレクションです

犬のシールが可愛かったので買いました

別日にダイソーにて

プーさんの大きめジッパーとハンギョドンシール、懐かしいです

猫のシール見つけました

遠出してキャンドゥで、ゴロピカドンとサンリオメンバーの

ジッパーバッグを買いました

ジッパーバッグ大好き💕

 

大きめのゴロピカドンのジッパーとハンギョドンのミニクリアファイル

 

前から、スーパーで、ビニールをめくれなくて

メクリームの携帯用がないかなってずっと思ってたら

キャンドゥにありました!早速バッグに着けます!

私、やっとこさ今日昼に起きれて、日を浴びに行けたのに

千林商店街で自転車押してたおばちゃんに

「ちょっと通してーや!!💢」と怒られ、文具見てただけなのに

 

おばちゃんに言われたと同時に「すみません」って謝ったけど、文句言う前によけりゃいいやん

別に「通るでー」とか言い方あるよね

 

商店街って店の前でどうしても立ち止まるから

通るとき、お互い避けたらいい話やと思います

 

やっぱり私が気弱そうやから舐められてんねんや

今日は、これ着てなかったし

天六商店街と千林と京橋は

65以上でガラの悪いおっちゃんおばちゃんが多いです

 

他県の人に民度が低いと思われても仕方ない

実際に大きい声出したら勝てると思ってる人がいます

 

ああなんで即「お前も避けろや」て言い返せなかったんだろう!

私もセロトニンが足りてないみたいですね

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村