こんにちは

 

詰んでいますオエー

先週ほとんど夕方起き、そこからの家事で

何かと涙もろく、冬季うつ真っ盛りでした

 

生理前の1週間と重なったと思いましたが

生理は来ず、ただのうつネガティブ

しかし「夕方5時から男」のように、そこからはやれる、そして2時に寝る

 

外壁補修でベランダに出れず、カーテンを閉めているのも

影響あると思います

レースカーテン越しの日光は弱いですね💦

 

 

お気に入りの円ラグに油汚れか?取れません

 

今は、部屋干ししかしてはいけないのですが、メイク落としと石鹸でゴシゴシ

洗濯機で洗い、部屋干しします

 

基本マットは敷かない派なのですが、旦那のチェアー下の床が

細かく傷ついてしまいました

将来的にリフォームなしで人生を終わるつもりなのに!

すぐ注文しましたよね

Amazonでチェアーマットを

遅いですけど💦

 

 

今日、捨てるはずのこちらを着てスーパーに行ったのですが

ピチピチでサイズアウトしていました

15年の間に太ったようです、ごめんなさい、今までありがとう😭

どこかに行ったりしてる皆さんが羨ましく思ったり

人間の生活を送るとこで蹴つまずいています

 

 

実家にあった、「てかあ」のキャップ

鶴ちゃんのギャグでしたよね

早く3月になれってかあ〜

読んでいただきありがとうございました😭

 

皆さんありがとうございます

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村