こんにちは

 

喉の痛みと全身痛の後、38度まで行かない程度の熱を

出して養生していましたネガティブ

今は喉の痛みだけです

 

久しぶりの風邪なので、症状の移行の仕方を忘れていました

旦那が風邪をひいたら優しくしようと思いますニコニコ

40度近く熱の出た方お察しします、すごいしんどいだろうな😓

 

 

 

冬のアウター、そろそろ買い替えようかなと思います

2008年に買ったダウンジャケット、メーカーもの

ベーシックな形

2015年に買ったダウンコート、メーカーもの

なぜかスキー上級者のウェア感があり、パッとしない

どうして黒にしなかったのか?

昨シーズンに買った、ユニクロのハイブリッドダウンパーカー

メンズS、今っぽい

12月くらいまで着るキルティングジャケット

割と最近買いました

サマンサモスモスの、暖かくはありません

 

2018年に買った、キルティングコート

どこのやねんなメーカー

生地の安い感が否めません

ハッとしたのが、1.2月は調子が悪いので

服なんてどうでもいい、やり過ごすだけで

ダウンを買い替えても、必要ないなと思いました

 

私の冬は12月までなので、キルティングコートを処分して

ワールドのセールでライトアウターを買おうと思います

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村